グルメ福井

食は、人を育む根源。原始的な行為であるが、芸術にも成り得る。
エンターテイメントな食を求め彷徨う、個人の食べ歩きブログ。

<< すぅぷ屋 ロシア料理 * main * 中華そば 蜂家 >>


ラーメン 岩本屋
ラーメン 岩本屋
ラーメン 岩本屋に行ってきましたラーメン
ラーメンランキングで1位になっていたので、早速検証してみました(^・^)

濃厚なスープは、ラーメンヘビー層に受けるでしょう。
半熟の状態を保ちながらも、しっかりと味のついた煮玉子がいいですね♪
わずかに香ったにんにく…気のせいでしょうか!?

麺の固さ、味、背脂、ねぎの量などがお好みで選べるところが、万人に受けているのだと思いました嬉しい

ラーメン・中華 * 23:59 * comments(3) * trackbacks(0)
年のせいか、最近はこってり系が苦手になってきてしまって・・・(汗)
私はここの「つけめん」が好きです!
ぷりぷり * 2005/12/19 6:33 AM
はじめまして!です。こんばんは。
たにぐちまさひろさんのBLOGにリンク
させてもらっているなたなたと言います。
(同じく、忘年会に参加できなかったものです・・)
岩本屋、越前市にあるお店に一度行ってみたいのですが
なかなか行けずじまいです・・・(苦笑)

あ、Craig Davidの新作いいですね〜
とても素敵な一枚って感じで。
なたなた * 2005/12/20 9:55 PM
なたなたさん こんばんは!
忘年会は本当に残念でしたね^^;
風邪をひいてしまって、散々なクリスマスになりそうです…

Craig Davidの新作は2枚目のジンクス!?を引きずっていないようで、よかったですね(^^♪

もっと、いろんな曲をHOT TUNESに加えたいのですが、なかなか無くて…NELLYのN Dey Sayを今探しています♪
ふぁん * 2005/12/21 9:12 PM









http://gourmet-fukui.jugem.jp/trackback/37


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CATEGORIES
RECOMMEND
Instagram
LINKS

Amazon
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE SITE
   qrcode

サイト内検索 Google
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 地域生活ブログ 福井情報へ
ついったー
RECENT COMMENTS
アクセスランキング
PROFILE

お取り寄せ
FX