グルメ福井

食は、人を育む根源。原始的な行為であるが、芸術にも成り得る。
エンターテイメントな食を求め彷徨う、個人の食べ歩きブログ。

<< 福千歳 山廃純米 無濾過生 * main * 富士 ランチ >>


ニュアージュ ケーキ
ニュアージュケーキ
何故か無性にケーキが食べたくなり、
朝一からケーキを4つも食べるという暴挙にでました…汗
そうするとやはり旬の苺でしょうチョキ
ニュアージュショートケーキケーキ
コクがあっても後に残らず、美味しいモグモグ
飽きのこない味ですねラブラブ

はちみつと苺のロールケーキ
プロヴァンスはちみつと苺のロールケーキ
生地はそんなにしっとりしているタイプではなく、
甘みが一味違うような印象ニコニコ

苺のミルクレープまで、いただきました…たらーっ
どうやって、カロリー消費しようか…

ニュアージュ リーブルURL
福井県坂井郡三国町三国東7丁目401-1
スイーツ・ケーキ・和菓子 * 15:07 * comments(3) * trackbacks(2)
Blog楽しませていただきました。
デザートとっても美味しそうですねっ^^
さて私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。


e-アフィリ * 2006/03/18 3:26 PM
メロメロニュアージュのクレープが食べたくて探していたら、こんなところにケーキが!
 今日、大野・順和堂へいもきんつばを買いにいったら、今シーズンは終了とのこと。つぎは9月!待てません(T_T)
from-snow * 2006/03/18 10:06 PM
from-snowさん ごめんなさいm(__)m
間違ってコメント消してしまったようです…(>_<)
最近コメントスパムが多くて困っています(-_-;)

もし内容が違っていたら、元のコメントしてください。
よろしくお願いします。

実は僕も先週大野の順和堂に行ったのですが、いもきんつばはもうやってなくて…_| ̄|○
ホント食べたかったです(^^ゞ
ふぁん * 2006/03/18 10:10 PM









http://gourmet-fukui.jugem.jp/trackback/126
■福井のカフェ■nuage libre・ニュアージュリーブル
今日は、三国のカフェ、ニュアージュリーブルにランチに行ってきました♪ 仕事の途...
福井まるごと食べ歩き * 2006/03/30 10:11 AM
カロリーと美容
とにかくカロリーを減らすことを目的に食事を制限しているのですが、
痩せろという指令 * 2006/09/30 9:48 PM


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CATEGORIES
RECOMMEND
Instagram
LINKS

Amazon
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE SITE
   qrcode

サイト内検索 Google
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 地域生活ブログ 福井情報へ
ついったー
RECENT COMMENTS
アクセスランキング
PROFILE

お取り寄せ
FX