グルメ福井

食は、人を育む根源。原始的な行為であるが、芸術にも成り得る。
エンターテイメントな食を求め彷徨う、個人の食べ歩きブログ。

<< ずぼがには、どうして足だけで売られているのか、知ってますか? * main * 最近の食べ歩き報告。福井市ボルガに、ナシゴレン、ラーメン、越前がにのかにめし、など >>


【新商品レビュー】スタバシリーズ シアトルラテ、ミラノエスプレッソ
 




Ripre(リプレ)より新商品のサンプルが届きました。
【新商品レビュー】スタバ シアトルラテ

芸能人のブログで問題になった
謝礼をもらって記事を書く
類のものではありませんので
誤解しないでください。

サンプルを体験して
感想をブログに書くという
Ripreに参加しています。

これが3月5日より発売するという
スターバックスシリーズの新商品。

スタバ シアトルラテ
シアトルラテ(左)

一般的なカフェオレ飲料のような甘いテイストでした。
ミルクをリニューアルし、よりリッチなミルク感のある味わいに
ということでしたが
他社製品ですが、コクのあるカフェオレ飲料のようにも感じます。


ミラノエスプレッソ(右)
シアトルラテと比べると甘さはかなり控えめ。
本格エスプレッソほどの苦味ではありません。
人工的な味に感じてしまうようなところはありますが
手軽な商品ということでは仕方ないのか…。




ストロー付のコーヒー飲料で
中の液体の色を見ることは
あまりないのですが

モニター企画ということで
比較してみました。

スタバックス新商品

スタバ商品比較



スタバ ミラノエスプレッソ

ちょっと辛口評価になっちゃいました。


普通にスタバの
カフェラテが飲みたくなりました。



スターバックスのモニターに参加中 「スターバックス ディスカバリーズR」シリーズ
珈琲(コーヒー) * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)









http://gourmet-fukui.jugem.jp/trackback/1024


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CATEGORIES
RECOMMEND
Instagram
LINKS

Amazon
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE SITE
   qrcode

サイト内検索 Google
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 地域生活ブログ 福井情報へ
ついったー
RECENT COMMENTS
アクセスランキング
PROFILE

お取り寄せ
FX